知り合いの結婚パーティに行ってきました。

私は、スポーツのチームに入っています。そこで出会った若いカップルがこの度結婚することになり、パーティに出席させていただきました。もう何年も結婚式とかでていないし、お通やばかりの年代です。(´;ω;`)何を着ていこうかから始まり、久々すぎてみんなで力が入りすぎました。その前にダイエットするべきですよね。。しかしながら、やっぱりいいですよね~、花嫁さんって。自分もこんな時期があったのね、、なんて懐かしくもあり。若い二人ですから資金もあんまりないでしょうし、ご両親にお願いするのかと思っていたら、自分たちのできる範囲でパーティーをするんだということで、今はやりの会費婚でした。え?なにそれ?って思いましたが、会費制パーティーなんですけど、二次会とは違いみんなの前で、人前式をしたりスピーチもあったりのあたたかいパーティにでした。いいですよね、こんな結婚式。ちょっと調べちゃいました。《会費婚 評判口コミ》実に無駄がなくて花嫁さんもずっといて和やかな感じでよかったです。最後のご両親への挨拶ではボロボロ泣いてしまいましたが、とっても感動的でよかったです。ご両親への素晴らしいプレゼントだったのではないでしょうか。シンプルでしかも招待されるひとも招待する側も満足なんじゃないかなと感心させられる今風な結婚式だったと思います。娘にも勧めてみようかな。まだまだでしょうけど、、。