顔のテカリの悩み

私は接客業のバイトをしています。顔のテカリがすごく気になっています。職場では私物の持ち込みが禁止なのでわざわざトイレに行くふりをして化粧直しをしています。忙しいときはトイレにしょっちゅういけないので、化粧がまだらになってきもちわるいです。気になって仕方ないのでテッシュでテカリをおさえているのですが、どんどん化粧がおちてしまいひどい顔になっています。脂っこい食事を避けたり化粧水を変えたりしていますが、変化なしです。やっぱり顔ばかり触っているとお客さんの目が気になりますし、不潔っぽいですよね。ネットで探していたらテカリを抑える化粧下地がありました。私は肌が弱くて敏感肌なのであうかどうか心配でしたが、返金保障がついていたので試しにつかてみようとおもいます。

こちらです。口コミはいいし、敏感肌でもOKだということなのでたのしみです。

今まで肌が弱くて化粧品は皮膚科のものしか使ったことがないので、知識がありませんでした。色々と試してみたいとは思っていたのですが、勇気がありませんでした。これがいい機会だとおもうのでどんどんコスメなどもチャレンジしていきたいとおもいます。がんばりまーす!